社会人大学院生kenocoの挑戦

グルメ、雑学、口コミ、レビューを行なうライフハックブログ

30歳になって大人オネショ 証拠隠滅!嫁バレを見事回避した件

大人のオネショ隠蔽大作戦

言い訳させて下さい 疲れてたんですw

連日の残業 休日出勤でした。 そして、がくんと気温が落ちる今日このごろ。 代休を頂いたんですよね。

じゃあ、寝る前にいっぱいやるかと500ml缶一本。。。とこの一杯が命取りでした。

明け方、何度も尿意で起きようとしますが、、、

温かい布団から出れない。

8時頃嫁が出ていくのを、うすら耳で追いながらZzzzz 「俺、9時になったら起きてトイレに行って朝食食べるんだ」と思いながら二度寝

大人なのに夢の中のトイレに騙される

 よし、トイレ。いつもの家のトイレにすっきりした気持ちで用を足す私。 なのに太ももに伝わる、生暖かい感じ。。。 懐かしなぁーと思った。

 んっっつ(一気に目が覚める)、いっきに現実に!!

ここからの行動は早かった。 伊達に30年生きていない。 布団に染み込む前に立ち上がったのだ。 しかし、完全に出し切っていないが、我慢した時間が長かっただけに50ccは布団に染み込んだだろう。

ちなみに新婚で子無しで妊活中の為、1週間後には妻と仲良くする予定があったw

ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ。。。

一気に血の気が引く。

いやいやいや。どうしよう。。。 いっきにパニックであるw

取り敢えず、妻は出勤しているので下着とスエットを洗濯機に入れる。

洗濯かごに溜まっていた物と一緒に汚れた下着を隠蔽した。

ドライヤーで乾かそうと考えるがすぐに辞めた。 そういえば、おねしょした後の布団ってちょう臭くなかったっけ。。。

困ったときのグーグル。

「おねしょ 匂い」

・・・・OH。

やっぱり中々とれない匂いらしい。

調べること5分。

バイオの力で2日ほどでオシッコ臭を分解してくれるスプレーがあるらしい!

が、間に合わないので却下。

次 「便所 おしっこ 匂い 掃除」

で検索

!!!

おねしょの臭い取りにはクエン酸かミョンバン

この時10時。そっこうでドラッグストアーに走る私。 ミョウバンとクエン酸を購入。

①わらにもすがる思いで、ミョウバン水とクエン酸水を作成!

②50ccほどコップに入れたクエン酸水の上におしっこが染み込んだ場所を載せる。 ③ひっくり返してコップが上になるようにする

するとだ。。。徐々に布団にクエン酸水が吸収されるはずだ。 オシッコを漏らした布団の反対側にクエン酸水が染みるまで②と③を繰り返すw

次に、バスタオルを床に引きます。そしてその上に布団を敷きましょう。 更に、おねしょをした場所にバスタオルを引きましょう。 つまり、布団をバスタオルでサンドイッチしましょう。

足でうどんを踏んでコネル職人がいると思います。 あのイメージでオネショゾーンを踏み続けます。 するとどうでしょう。 床側のバスタオルにおしっことクエン酸が混じった水が吸収されているはずです。 更に②と③の手順を繰り返し、適宜バスタオルを交換します。 あーもう、おしっこの割合少ないなとなりました。 もしかしたら、このまま乾かしてもうOKなんじゃね?っと余裕すら伺えます。

ですが念には念を入れて、ミョウバン水をつくり、②と③とうどん作戦を続けます。

さぁここまで来たら乾かすだけです。 我が家には布団乾燥機という素敵なものがあります。 これはさむがりな嫁が寝る前に布団を暖めるのに使っていますw

なければドライヤーで良いと思います。

あとは時間と相談しながらドライヤーや布団乾燥機を使って乾かしましょう。

ちなみにwこの段階で嫁がお昼休憩になりラインがきました;;

嫁が休みで本当に良かったです。

かかった時間内訳 ・事前調査 30分 ・ドラッグストア買い出し 15分 ・うどん作戦 60分 ・普通の洗濯 20分 ・乾燥 80分

そう、代休はおねしょ隠蔽にほとんど費やされました。 でも、布団乾燥機とミョウバンやクエン酸があるご家庭なら下調べの時間はいらないので、おねしょの臭いをこっそり消すのは80分くらいあればいけますよ☆