社会人大学院生kenocoの挑戦

グルメ、雑学、口コミ、レビューを行なうライフハックブログ

子供の為にベジータ並のプライドの僕がバイアグラを買った話

30歳、恥ずかしくてバイアグラが買えない

バイアグラが恥ずかしくて買えないよ!!! わたしはまだ30歳です。働きながら大学院にも通っている為、気持ちだって若い!

大学では、学生に就職活動のアドバイスとかしてる自分が実はチンコが最近元気が無いなんて!!!

ちょっと、何気ない時に気になるレベルまで来ました。

●学生におすすめの会社を教えながら、『でもチンコ立たないし』

●人のプレゼンを聞きながら気がそれて『でも、チンコ立たないよ?』

●飲み会で下ネタで盛り上げながら『口はまわるけど、チンコは勃たないから、廻わらないよ』

と、心の中で呟くようになっていました。

とにかく、勃起しないという事が、気になって仕方なくなりました。

町中で見かける、自分より性欲が強そうな禿げたオッサンを見ると、よく分からないけど劣等感が(笑)

しかし、微妙な人見知りと、変なプライドが邪魔をしてバイアグラを買い行けません。

職場の先輩がバイアグラを自慢げに見せてくれた時に、超自然な流れて、『どこで、そんなん買うんすか?!』と、聞いたら輸入物だし。

妻も30歳になり、そろそろ子作りという雰囲気が溢れ出してるし。

こりゃあかん。ベジータ並のプライドをどうにかする決意をしたのです。

バイアグラはクスリじゃない。ちんこの栄養剤。そう思うとにしました。

バイアグラ購入に必要なのは勇気じゃない。覚悟だ

購入に踏み切れない不安要素を取り除き、耐えれるくらいのハードルにしてあげよう。そう思う事にしました。

●絶対にゆずれない条件

輸入や通販の怪しい奴には頼らない

女性が居ない病院

チンコは見せたくない

●ここは譲る

診察は受ける

値段

バイアグラのジェネリックを自費で購入したょ

1分くらいの診察で、自費ながらもバイアグラを処方してくれる病院が家の近くにありました。

具体的にはイーストという所にしました! http://www.eastcl.com/nagoya/

バイアグラは一粒なんとお値段1480円!!

ちなみに25mgのはあまり効かない様です。まずは50mgを試して余裕で効いたら25mgを進めます。

お金気にしないと言いつつ、悩みました。なんたって私お小遣いは実質一万円ですからね。 月に2発やったとしたら七千円で生活しなきゃいけません。

で、そこでジェネリックの出番です。ジェネリックとは特許が切れたクスリを開発してない製薬会社が安く販売してる薬のことです。

コンビニで売ってる分厚いく安くてカバーがショボい再犯の漫画と同じ様な感じです。兎に角勃起するっていう結果だけ求めるならジェネリックがオススメです!

お値段なんと1粒980円! ちなみになまえはシルデナフィルて名前です。良いですね。バイアグラほど名前が売れてないのでウッカリ人に見られてもバレそうにありません。

30歳の僕、バイアグラジェネリックを試す

バイアグラが効かないとか、言ってるお馬鹿さん!多分あなた、飯食ってるだろ!もしかしたら、カツ丼とか油っこいの食べてるだろ?

●空腹のがよく効く

●油は吸収を阻害する

この2つを守るためにお昼から、夜の秘め事に備えて準備をしました。

1.お昼ご飯は蕎麦 2.間食なしない 3.最後にご飯を食べてから7時間後に服用

すると、どうでしょう。服用して1時間後。勃起が止まりません。 中学生の夏休みに初めてオナニー覚えた時くらいのパワーを感じます。

孫悟空で例えるなら、クリリンが殺されて初めて、スーパーサイヤ人になりましたね。

分かりにくい例えですが、バイアグラを服用していない自分は、クリリンを殺されないとスーパーサイヤ人(勃起)になれないわけです。

ですが、服用後は息をする様にボッキします。まるでセル戦前にスーパーサイヤ人で生活し始めた尊敬くる孫悟空さんのように。

ただ、終わった後に勃起おさまらないっていう。事件が起きます。嫁には内緒にして居たためシティーハンターのりょうちゃんみたいになりました。

ちなみにこの記事も、もっこりしながら書いてます。