
社会人大学院生kenocoの挑戦

グルメ、雑学、口コミ、レビューを行なうライフハックブログ

嫁とセック◯レスの先輩が

嫁とセックスレスな先輩が事務のお局を見て

嫁とセックスレスな先輩がお昼休みに、「お局の◯◯さん、ラストスパートなのか最近、色気が凄いな。人間の自己防衛的なのが働いてフェロモン出まくってるんじゃないか?」と言ってきた。

フェロモンなんてでてない

夕方事務処理の関係で、フェロモンが出てるか確認する機会があった。

ここで僕は疑問に思う。

禿げかけてきた先輩が男性ホルモンがでた?

最近、禿げかけてきてる先輩こそ、男性ホルモンがでまくりで、どんな女性でも魅力的に見えたのでは?とも思った

女性ホルモンピークは30-35歳

調べてみると、ピークが30-35歳が女性ホルモンのピークだった。確かにお局さんは35歳だ。

男性ホルモンのピークは25-30歳

つか、先輩は30歳だ。まさにピークを迎えあとは転げ落ちるばかりのはずだ。

かさなる2人のピークがフェロモンの奇跡を産んだ

私はそう結論を出したのだ。

2人が不倫してしまえば、面白いのにと思う小悪魔な僕だった