
社会人大学院生kenocoの挑戦

グルメ、雑学、口コミ、レビューを行なうライフハックブログ

ヒトデ祭りの最初のブログ記事は面白くないと思いきや

ヒトデさんの最初の記事は、ぶっちゃけ面白くないぜ! 3ヶ月で1万PVだったみたいだし、努力すれば誰だって、人気ブロガーになれるんだぜ!

そう書きたかったんすわ。

イケハヤさん《《《《《ヒトデさんな件

イケハヤさんの初期の記事は少し荒さがあったんですよ。

ヒトデさん凄い。1つ目から面白い。

ブログ記事に行き詰まってたから、流れ的に

1.ブログ記事おもしよろくかけなーい

2.あれれー?ヒトデさんも最初は面白くないよー?

3.どの記事あたりから面白くなってきたかを紹介

4.よし、皆んなも頑張ろう!

2.の時点で躓いたわ!!!

最初からメチャ面白いわ!!

構想ねった時間返して!!!笑