
脱サラ起業を目指すkenocoの挑戦

グルメ、雑学、口コミ、レビューを行なうライフハックブログ

50歳以上の人のSNOW禁止法案を提案させてほしい。詐欺罪だろ

雑記

これが55歳を超えるうちの母がSNOWを使用して私に送りつけてきた物である。 f:id:knocosan:20170128004647j:plain(転用転載出典を禁ず)

はは「癒される画像をあげるわよ」

ピコン(LINE)

僕(あ、妹の写真だ保存しとこ) ←シスコン

僕「ありがと」

・・・数時間後

はは「かーちゃその画像かわいいでしょ?スノーって言うので撮ったんだ」

は????

は??

は?

50歳以上のSNOWは詐欺罪適用で!

私がかかった罠に、重大な問題が隠れている。

私という、働き盛りのアラサーが、事もあろうに55歳を超える母

可愛い

と認識してしまった。

挙句!

可愛い妹と誤認識!!

衝撃だったわ・・・。

いや、分からん。

もしかしたら、実家に帰ったら、かーちゃんがダイエットとかに成功してめっちゃ美人になっとるかもしれんじゃん?

めっちゃ低い可能性だけど

よし、実家に帰るしかない。

当たり前に通常営業の母が

そりゃそうだ。 あのレベルで変わったら魔法だ。魔法。

f:id:knocosan:20170124003423j:plain

はは「おかえりー」

ぼく「おかん・・・」(変わらぬおかんの姿に安堵。)

SNOWすげぇええええな!!と思う気持ちが半分。

何かこう、大切なものを失った感じがした。

正月から日が経ち、やっとの思いで今日ボクはこの記事を書いている。

55歳超えを20代と同じ土俵へ

今回の問題は、齢55歳を超える母を20代と私に認識させてしまったのが最大の問題である。 江戸時代の平均寿命は50歳程度と言われている。 おそらく、江戸時代の人が母の画像を見た後に年齢を聞いたら、目ン玉が吹っ飛ぶだろう。

30歳の盛りのが55歳を超える20代前半の妹と誤認識して画像を保存してしまうのだから。

問題はSNOWがリア充の中での認知度は凄い。 しかし、私の様な自撮りにギリギリ抵抗があるアラサー世代は凶悪な事実を知らないのだ。

f:id:knocosan:20170128011256p:plain

試しに一人。

ほらね。

でも、こいつはこの時間だと酔っている可能性はある。

だとしても!!だ!

30代の健全なが2匹も55歳のおばさんに釣られる始末!!!

これは絶対に良くない!!

チートもはなはだしいのだ。

若い雄の貴重な性欲が50代に一瞬でも流出する可能性を秘めているのだ。

普通にまずくない??

チートじゃん??

チートだよね?

分かった。

f:id:knocosan:20170128013322j:plain

俺がこうなるんだぞ?

いや、これで性欲向けられるかどうかは置いておいて欲しい。 向けられても正直置き場に困る。妻がいるから。

30超えたオッサンが、とっても目が大きくなり、無駄に肌が綺麗に写り、髭が目立たなくなる。

繰り返しになるが。

f:id:knocosan:20170124003423j:plain

これが

↓↓↓

f:id:knocosan:20170128004647j:plain

※よく見るとスクリーンショットを撮って画像を保存している辺りが中途半端で年齢を隠しきれいていない。

こうってこと。

詐欺プリクラなんて非じゃねぇ!

顔出しに慣れていない!!30歳台!!気をつけるんだ!!!詐欺だ!まず年齢を疑うんだ!! 下手したら俺らの母ちゃん世代に手を出そうとしている可能性があるんだあああああ!!!

やつらは、ほうれい線を消し、目尻シワを消す動物を使って攻めてくるぞ!!!

◯コアラ

◯犬

◯ねこ

◯うさぎ

◯ねずみ

◯くま

マジこの6強に気をつけろ!!

尚、私はエビとは相性がよく、私の素材が活かされている感じがしました。 f:id:knocosan:20170128012731j:plain