
社会人大学院生kenocoの挑戦

グルメ、雑学、口コミ、レビューを行なうライフハックブログ

医者に嫁の裸を見られたくないと思うのは異常なのかという話

雑記

医者に嫁の裸を絶対に見られたくないこれは、おかしな話なのだろうか?

医者が私の嫁の裸を見たいかどうか?という話は一旦、忘れて欲しい。

こんな事を書くと反感を買うだろうが主張したい。私は処女の人以外とは結婚したくないと、中学の頃から思っていた。だって、単純に気持ち悪いし、愛した人が私以外の人とSEXをしているなんて私は耐えられない。

しかし、私には主張する権利があると思っている。何故なら嫁が初めての人だからだ。妻も私が初めての男性である。

私たちは19歳から交際し、結婚した。

医者に嫁の裸を見られたくない絶対に

またまた、直球な話で申し訳がないが私ら夫婦はSEXレスだと思う。既に結婚して2年以上経つが肌を重ねた回数は2桁に満たない。恐らく5回を超えているかどうかだ。それでも私は医者に嫁の裸を絶対に見られたくないのである。

おかしな話だ。

抱きたいと強い願望もないのに、ただ他の男に裸を見られることに嫉妬し医者も必ず女医を探す。自分で言うのもおかしな話だが、極力見られたくないのだ。

過去の日記にこんな投稿をした。

blog.kenoco.net

そう、私はバイアグラに手を出したのだ。正直嫁のことは愛おしい。しかし、嫁との妊娠の先に待ち構えているのは医者による出産だ。なんと、今まで拒んでいた、医者に嫁の裸を見られたくない、という話を自分の精子で達成させてしまうという事実。そりゃ子作りにも精が出ない。

若干悩んだ時期もあった。Googleで検索してみたりもした。そしたら同じような事を言う夫で悩んでる嫁の投稿をみつけた。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

そこで気付いたのが

嫁めっちゃ悩んでるやんってこと。

こういう男性は正論を言っても聞く耳を持ちません。最悪、俺が他の女のを見てもいいのか的なワケわからん事を言い出しそう。 よく二人目作りましたね。 お医者様に正直に言うか、もし男性医師しか出産時にいないようなら立ち会いはナシ。 助産院とかはもう無理なんですか?男性もいないし旦那さんのご希望に添えそう。引用:YAHOO知恵袋より

こんな回答がありました。いや、私は別にそんなことは思わない。純粋に嫌なだけ。

この人とは人種が違うんじゃね?とヤフーの投稿を見て思う。だって普通に嫁にはお洒落して欲しい。仕事関係の人で男性と二人で出かけることもあるけど、そういうのは全然いい。

トヨタ方式なぜなぜなぜで取り組んでも見た

何故嫁の裸を見られたくないのか。⇒見られたくないからだ。⇒何故見られたくないのだ⇒見られたくないからだ・・・と無限ループするじゃないか。

トヨタですらこの問題は解決してくれないのだ

でも、嫁を悩ませている可能性があるなら私は改めたい。そう思ったのだ。

非処女非童貞率の低さ

この問題を友人に相談しようか悩んだこともある。しかし、30歳を超えてくると周りに童貞が居ないのだ。 童貞、処女で結婚したやつなんて、周りに誰もいない。

かと言って、女子に相談するような内容でもない。もうこの、下らない主張を受け止めてくれるのは、はてなブログしかない。そう確信して私はキーボードを叩いたのであった。

ちなみに、妊活体制を整え予防接種が終われば3月から子作りが始まる。私の精子に問題がなければ、私はこの気持を解決出来ないまま自分の譲れないこだわりを自分でトドメを指すことになるだろう。

そしてこの記事がまさかの50記事だっていうこと。

そろそろブックマークと言うものを貰って、はてなブログに揉まれてみたいので気にってくれた人!ブックマークどうですか?

答えを出してくれるはてなブログの知恵者の方。お待ちしてます。

追記です。

思わぬ反響に驚いています。

私の住む所には、女医しか居ない病院は見つかりませんでした。また、コメントでもありましたが、嫁の身体を考えるなら大学病院や施設がしっかりした病院で出産する事が1番だと理解しています。しかし、頭では理解していても感情を抑えているから、こんなエントリーを吐き出すことになったのだと思います(;ω;)