
脱サラ起業を目指すkenocoの挑戦

グルメ、雑学、口コミ、レビューを行なうライフハックブログ

コクと香りのバターチキンカレーのレビュー 低糖質レトルト

オススメ度☆☆☆ インスタントカレー

コクと香りのバターチキンカレーを食べたので口コミと感想を書きます( ´∀`)

 

f:id:knocosan:20170131231901j:image

 

結論からイイっすか?

 

激ウマです

 

コクと香りのバターチキンカレーのレビュー

100円で実質入手可能なレトルトカレーのなかで、低糖質で、しかもココまで美味しいのは今の所はこの子だけ!

 

何が凄いって、

f:id:knocosan:20170131232403j:image

 

炭水化物13.6g

 

神か

 

 

 

いやいや、どうせシャビシャビの食べ応えないカレーでしょ?

 

そう思ったあなた。

 

安心して。

 

濃厚

 

コクと香りのバターチキンカレーの作り方 

f:id:knocosan:20170131232757j:image

電子レンジに立てていれて、3分かからない!

 

いつもちょっとした工夫を考えたりする私だけど、今回はイイ。そのままチンしてご飯にかけて!

 

f:id:knocosan:20170131233016j:image

 

こうなるから。

 

え?具も何もないし美味しそうじゃない??

 

馬鹿か!

 

具の完成度を舐めないで欲しい

f:id:knocosan:20170131233157j:image

 

スプーンいっぱいにチキンがゴロッと転がる。チキンオンリー。潔い。だが、嫌いではない!

 

野菜とか邪魔だし!

 

そう言いたくなるくらいの潔さとマッチングなのだ。

 

おそらく、糖質制限とバターチキンカレーというのは相性が良い。バターで物足りなさがゼロになる!

コクと香りのバターチキンカレーの感想

 最初に結論出ちゃってるけど!美味すぎ!!100円で買える低糖質のインスタントカレーの第1位!!!

星4つあげたいけど、、、あげない!

星3.8です!

 

糖質制限のダイエット中の人にはマジにお勧めするよ!いつもは雑穀米かー。とテンション下がるけど、バターチキンカレーと雑穀米のコンビネーションは良かった!

 

リピート確定の一品

 

明治さん!!やりますな!デイリーリッチシリーズ、見つけ次第確保してみます!