社会人大学院生kenocoの挑戦

グルメ、雑学、口コミ、レビューを行なうライフハックブログ

探偵ナイトスクープの初代秘書、松原千明は石田純一の元嫁!?

探偵ナイトスクープの歴代の秘書の中でも取り分け、短命に終わった 松原千明さんですが、私のようなアラサー世代(86生まれ)には、正直言って誰?って感じです。

探偵ナイトスクープ大好きだけど、松尾依里佳よりも、岡部まり様。あの安定感のある声が大好き。

f:id:knocosan:20170524201324j:plain

引用:岡部まり オフィシャルブログ Powered by Ameba

岡本まり。もいいけど初代秘書は?

私は、リアルタイムで見ていたときは岡本まりさん一択でした。しかし、初代秘書こそ波乱万丈。

f:id:knocosan:20170406010325j:plain

「初代秘書、誰かご存知でしょうか?」

気になる初代秘書とは?

いやいや、知らないわ。。。岡本まりさんでしょ?正直そう思っていました。 アラサー世代の私は思いました。

blog.kenoco.net

探偵ナイトスクープは学生の頃から見ていて本当に大好き!ずっと、岡本まりさん。

しかし、探偵ナイトスクープには初代秘書というものが存在したのです。

この人は、実は石田純一さんの元奥様です。娘さんもファッションモデルの「すみれ」さんというモデルをしています。

初代秘書の松原千明さんの動画

初代とか一番おばさんでしょ!?

そうおもいますよね?????




f:id:knocosan:20170517220612p:plain

さすが・・・ジュンイチ石田・・・。元ワイフめちゃきれい・・・

ナイトスクープの秘書は全員女神。初代秘書も、その例外からは外れません・・・可愛すぎます。

1988年3月5日 - 1989年5月6日までしか、秘書をしていない為、過去の名作でも中々、松原さんを見かけることはないのでしょうか??しかし、ここまでの美魔女中々居ませんよ・・・岡本まりさん派の私としても・・・とても許せないです。

もちろん、松尾依里佳もケシカランほど可愛いのですが・・・。

追伸: f:id:knocosan:20170524202139j:plain 引用:松原千明オフィシャルブログ「E KOMO MAI」Powered by Ameba

ブログやってた。ちょっとイメージが今は違うか?

blog.kenoco.net